2013年11月03日

やればできる

なんてこと言えませんけどね。

やらないよりは、やったほうができる可能性は高いと
一般的には言える。


くらいですかね。


さて、久し振りに書く内容が思いつかない。
でも、日常であまり人と話さないので、書くことで
発散しにゃいと。

仕事の大き目な工事が来週控えていて、昨年から準備
してきたのでちょっと緊張している。
色々準備実験もしているので、問題はないはずなのだが
やっぱり緊張してきた。久しぶりに緊張。
たまにはこういう緊張しないといけないなあ。

仕事の大きめな現場が先週終わって、ひと安心。
この仕事は責任者ではないけど、一つの役割を任されて
いるから、しくじれないという点では同じ。
責任者の上司は俺の練習にいっぱい付き合ってくれて
ほんとうにありがとうございました。
いつも感謝しています。

転職してから、2年弱。
いろんなことがあるけれど、周りの皆さんのおかげで
何とかやっている。
自分一人では決してできないことも、みんなで力を
あわせれば、きっとできる。
posted by 空条錠太郎 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

