2012年09月16日

旅行(フルテンション気味で書くの巻)

のことを書くよん。


いや〜、いけませんね。DVDのこと程度で
感情的になるなんて。
まったく、子供。



いや〜、仕事は忙しいけど旅行に行くのが俺の
使命。エルドランから子供のころ言われたんだよ
地球を・・・じゃなくて、旅行を頼むって。
だからいかなきゃ、絶対無敵だし、行かなきゃ。


一日目 裏磐梯へ
裏磐梯にでる。
1日目は観光のつもり無し。どうせ一人だし観光しても
わー、おっきい沼!!あれ、泳ごうと思えば泳げるかな?
いや〜無理だろ〜、そうだよね〜、ぬるぬるしそうだよね?

とかいう、やり取りはないんですよ。さみしい。。。

とか言ってたら、成立しないので、無視。
あ〜、あの人いい年して一人旅してる〜なんか怖い〜
トカ絶対言われているけど無視。
そう無視。

いや、すみません。間違えました。


一日目は温泉でゆっくりしようということで、裏バンダイの
ションペンに宿泊。
一泊二日で1まん弱。
ションペンはあんまり停まったことなかったけど、いい感じ
でしたよ。子ども連れや、カップルがひしめいてましたけどね。
いーんですよ、おれはどーせ。

じゃなくて。


食事はフレンチ(フランス料理風、外国っぽいとフレンチと
書いてしまいますが、イタリアンとかだったらすみません)
でボリューム味とも俺は10点中8点かな、あの金額では10点
かもしれません。十分です。
温泉も露天が2つあって、貸切になるように配慮してあるので
ゆっくりできますよ、一人でもね。あ〜一人で露天温泉なんて
おまえ頭大丈夫か?DVDのこと言えるのかおまえは、ぷーぷー
言ってろや※前回の記事読んでね。

朝飯もフレンチ?かな、キッシュってフレンチ?でもソーセージが
でてきたからドイッチュ?いやジャムが出てきてパンに塗ったら
何料理???
何料理かなんてどうでもいいや。知るか。うまかった。それでいい。


二日目
毎回二日目は何をするか考えていかないことにしている。
めんどくさいんではない。俺の人生に計画なんてない、やりたいように
やるだけだ。それでしょぼくても後悔はない!!

遊歩道を歩きました。
湖の湖畔の遊歩道を2つ、合計9キロメートル。2時間ぐらい。
車で行ったので、本来は同じ道を歩いて帰る必要があるが、今回は
バスをうまく使って帰り、もしくは出発点に車を置いておく。
という方法をペンションの女将さん(女将さんかぁ、うーん。なんていうの?
うーん・・・マダム? いや!!それはなんかいや!!)
オシエテモラタアルヨ。ソノトオリヤタダケネ。ナメンナ。


そして帰りはゴールドライン経由喜多方経由で愛車の性能を限界
まで引き出しました。
うーん、2ndってどのくらいまで回していいのかな?
回転計無いから勘なんだけど。2ndで頑張らないと登りはきつい。



でも、気がつかなかったんですけど
このコース順番はバラバラだし、温泉は違うけど。多分数年前に
友人とバイクで来ているわ・・・・
でも、車で来ると違う。
あと、バイクだと遊歩道とか疲れきって歩く気しないしね。

デジャブってすごいなあと感じたのでした。
(写真撮ったけど、めんどくさい。たいした写真じゃない。
 もしかしたらペンションの食事とかは隣の親子ずれが取りまくり
 だったから、運が良ければブロガーだったら、書いてくれるかもね)
posted by 空条錠太郎 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。