2012年09月16日

旅行

のことを書こうと思ったけど、まずうちのDVDレコーダ
さんについて。

なんか、ディスクの読み込みにものすごく厳しい。
何度も何度も「ぷーぷー、ぷーぷー」って読み込んでる感
だしまくりで、俺に「おい、このディスクは俺様が読むほど
のもんなのか?」っていちゃもんつけてきやがる。

PCで再生するときは一発で読み込むので、絶対このクソ
DVDレコーダのせいだが、なんでこんなに厳しいの?
つーか、一番ハラ立つのは「ぷーぷー」いって読み込んでる
感だしているときに画面下部にダイアログで「ディスク
読み込み中」とか、でかでかと長々と出すんじゃねーよ!!
テレビ見えねーじゃねーか!!いーよ伝えなくて。
音で主張しているでしょ?!「ぷーぷー」っていう、本来
読み込みと関係ない音わざわざ出しているでしょ。

さらに、しばらく頑張ってる感だしたのち「ディスクを
読み込めませんでした」とか言って吐き出しやがって。
その間も、ダイアログは出っぱなし。だから、見えねーんだよ。
テレビがよ。テロップ読めねーんだよ ったくよ。
つーか、吐き出しているんだから、読めなかったんだろーよ。
読めるのに吐き出すバージョンもあるのか?


俺は、読み込むまで絶対に許さない。
4回でも10回でもまた、入れる。そうすると必ず何回目かに
読めるんだよ!!!!
何もしなくても、何回か読み込ませると、何事もなく読める
回があるんだよ?、何なのこれ?
ファミ○ンカセットかてめーわ!!


※汚い言葉で失礼いたしました。
 次回は旅行について書いちゃうよん
posted by 空条錠太郎 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292814249

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。