2009年12月30日

僕が生きた証を残そう、そしてそれを夢と名付けよう

お久しぶりね、あなたに会うなんて・・・


つ〜こって、おひさ



実は半年ほどMIT大学院で博士号を取って
いたので、なかなかJAPANにリターンで
きなくてさ、更新が滞っていました。



うそ


めんどくさい



広告計算されていたほうが、アクセス多いんじゃ
ないかって感じですが、あまりにも『いきものがかり』
の新しいアルバムがいいので、書きます!!


「1曲目」
曲名見るの面倒くさいから曲順。

いいうただす
一番好きっす
このトリオはこういう詩が結構多いのですが
こういう詩がいいのです
こういう詩が書けるのは若いうちだけ
ですが、まさにこういう詩を書いている
この人たち、歌いきるこのきよえはすごい


「たしか4曲目」

いいうただす
二番目に好きっす
三番目の前に好きっす
一番好きな歌の次に好きっす



といううた



「ほたるがどうこう」という曲名に近い歌

いいうただすう
何番目かはいいません
だいたいさ、何番目なんてね
失礼にもほどがあるよ!?

まったく!!


内容は、ほたるがどうとかこうとか・・





失礼しました
本当に好きなんですよ
ファンの方怒らないでください

彼らの曲、きよえさんの歌声は
心を洗い流すような、おおきな
流れのように感じます。

涙が停まりません
posted by 空条錠太郎 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136990968

この記事へのトラックバック
×

