2009年07月31日

RIDE O〜〜〜NN!!

バイクはいい、あんなに気持ちのいい
乗りものは他にはないね。

久しぶりに、250ccのマニュアル
スポーツタイプバイクにのりてぇ
乗られずにはいられないってこってす

で、レンタルバイクなるものをネットで発見し、予約。


選択した車種はこれ↓





SA3A6012.JPG



・・・間違えた
これ↓
SA3A6279.JPG

kawasakiのNinjya250Rっす

この緑っぽいのがいいだろ〜

みどりだぜ〜〜


で、4時間という短時間で、何しようかと、どこいこうかと
思いましたが、とりあえずぷらぷら
久々に有料道路へ挑戦したりしましたが、一回乗っていると
勘もつくらしく、5年間のブランクもなく、スムーズ?な
運転。
しかし、250クラスでもやっぱり加速が凄いね!?
高速走ってないけど250でもあの加速と安定感が可能
なんですね

ちょっとほしくなりました。

ちなみに成績

レンタル時間4時間ぎりぎり、ジャスト!!
走行距離105km
給油量6L(燃費18km/L)
レンタル金額 8640円(4時間)+保険2000円


しかし、腰と両腕が痛い
やっぱりクラッチだるい〜

posted by 空条錠太郎 at 19:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/7pejgze/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 11:30

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/tk37x72/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 12:56

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/5i7gwwj/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

