2009年05月16日

偶然も3つ重なれば、必然になる

きよえのAN聴いています。


やっぱり、いきものはいい
なんでかなぁ
この声がいい、この詩がいい、この曲がいい

・月とあたしと冷蔵庫
どういう心境になれば、こんないい詩が書けるんだ
それに、きよえはどんな歌もおんなじようにうたって
それで、すっぽりはまる。
はまるんだよ、こういうまったりな歌も、てんぽの早い
曲もさ〜
不思議だな???

どんな歌かっていうと、冷蔵庫を開けてアイスを夜中に
食うと、色々考えることがあるってうた。


・ジンジャーエール
好き。

あいらーぶ じんじゃーえーる!!!
べり〜〜まっぁっつち〜〜

しかし、神社

じゃね〜よ
じんじゃあ あ、だよ


ってなんだっけ?

ああ
じんじゃあってことは
生姜だろ

でもこれ、生姜の味する?
いや〜〜、しね〜だろ
ちなみに、原材料は生姜って書いてないし
たぶんうそだな。


以上
posted by 空条錠太郎 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 10:36
×

