2009年03月06日

Enjoy!! Your Life

雪が都心にも降り、寒さが身にしみるこのごろ。

皆様、お元気ですか?

僕は元気じゃないです。


特にブログに書くようなことは私の人生にはなく
仕事の忙しさなんて、虚しいだけだとひしひしと
思うんです。

皆さんは人生楽しいですか?
学校に仕事に趣味に恋愛に楽しんでいますか?
楽しむって大切です。
実際、嫌なこともいっぱいありますから
楽しむなんて心の余裕はないと思いますけど
ほんの少しでも、楽しむ心を持っていたら・・・
それだけで、何とかなるもんですよ


楽しんでいるとき、あなたは自分を生きています。




あれ? 言ってることが前半と違う?


まあ、いいや
posted by 空条錠太郎 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

