2009年02月10日

泣き笑い、切なポップ3人組

いきものがかりは、いい。

青春ですから直接関係ないですが
いいじゃん別に。

・SAKURA
このタイトルの歌おおすぎ〜
まぁ佐倉、じゃね〜や、桜はいろいろだから
しかたね〜か。

ひらひらっていうことです。

・KIRAKIRA TRAIN
旅立ちっす。
切なポップの代表格ヵ?

いいうた

こういう、切なさをポップにアップテンポに歌える
っつう〜のは、なかなか、あんたいくつ?
ってかんじっす。

20くらいなんだろう〜な?

お若いのに、あんたなかなかわかってらっしゃる。

・コイスルオトメ
俺とは無関係な歌。

でも、好き。

I LIKE This Song Very Mach


・タユムコトナキナガレノナカデ
タイトルがなんか似たような感じですけど。

いいすか?


いい歌だけどね。


しかし、イ石田。
ほんとに、イ石田。


〜いきものがかり〜
きよえ以外は作詞でがんばってる
演奏もしているけど、作詞がこのいきものを支えてる

歌はキヨエが抜群にうまいから、男2人はとてもかなわない
きよえはうまいなあ
声も生まれつきいいんだよ

きよえをいれてよかったな〜
男二人でゆずをねらってもだめだったろ〜な
歌はあんまりかな〜、でも詩がいいからいいよ。

<偉そうですまそ>
posted by 空条錠太郎 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。